忍者ブログ
お得な情報をお伝えしてきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全米で20万台の大ヒットした遠赤外線ヒーター

寒くなってきて暖房器具が活躍する季節になりました。私も10月初めぐらいにコタツを使い始めました。まだ、その他の暖房器具は使ってませんが、秋も深まりこれから冬になるのでストーブを使うことになると思います。

今回紹介する商品は、そんな寒くなる季節にぴったりな暖房器具です。この商品は、全米で何と20万台以上売れています。楽天の電気ストーブランキングでも1位を取るなど日本国内でもじわりじわりと人気が出てきています。

人気の秘密は、機能と見た目のデザインにあります。機能面でいうと遠赤外線効果で身体の芯から温まれるということです。しかも、その効果が通常の暖房器具に比べて格段に優れています。

この暖房器具ひとつで12~18畳まで対応と広いリビングを持つ家庭にも余裕で対応しています。遠赤外線の効果もあり広いのに足元までぽかぽかで快適に過ごせます。

デザインも人気の一つなんですが、黒くシックなカラーで暖炉みたいな感じになっています。どの部屋にもまっちするようなそんなオールマイティーなカラーとデザインを併せ持っている暖房器具です。

暖房器具を購入するに当たって電気代も気になるところだと思いますが、この赤外線ヒーターは、何と18畳まで対応してるにも関わらず1時間あたりの電気代が16.3円と超省エネです。

今年の冬はこの遠赤外線ヒーターで、温かぽかぽかに過ごしましょう!

 【送料無料】全米で20万台の大ヒット!!EdenPURE エデンピュアクォーツ赤外線ヒーター


・サイズ、商品詳細

幅29×奥行35×高さ40cm

●材質:ABS樹脂・銅
●原産国:台湾
●消費電力:750W
●12~18畳の広いお部屋に対応
●床から天井まで均一に暖める
●電気なので空気を汚さない
●密閉型ステンレス2重構造なの表面が熱くならない
●温度は裏面のダイヤルで調節
●1時間あたりの電気代:約17円

価格39,800円 (税・送料込)

SHOP:くらしのeショップ

その他の遠赤外線ヒーターを探す 最安の遠赤外線ヒーター


楽天全商品検索4.jpg
Powered By


 関連商品
こたつ 加湿器
ホットカーペット 電気毛布


 楽天市場注目リンク


28分で43ヤードアップした上達法とは!?
ゴルフが上手になりたい!しかし、時間がない・・・そんな人にぴったりな短期間ゴルフ上達法プログラムです。

トレーニング機器のマーシャルワールド
マーシャルワールドジャパンは『格闘技用品』『トレーニング用品』『ダンベル・バーベル』『フィットネス用品』『サプリメント』などの製造・販売を手がけております。 毎日適度な運動で健康な日々を過ごしましょう!

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」
スノーボードとファッションを融合させた新しいコンセプトのオンラインショップです。スノボー関係のことならまずここをチェック!チェック!

ゲレンデ情報
日本最大級のスキー場検索サイトSURF&SNOWです。新たなスキー場をお探しの方や行きつけのスキー場情報をこのサイトでチェックしましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント広告

Copyright © [ ウハウハお得情報ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]