忍者ブログ
お得な情報をお伝えしてきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京電力が行っているTEPORE(テポーレ)のお得情報です。

TEPORE(テポーレ)は、東京電力が行っているポイントをため、商品券、図書カードなどと交換するサイトです。

ポイントを得る方法としては、アンケートに答える、メールを受信するなどで誰でも簡単にポイントがゲットできます。

また、受信するメールで豪華な賞品をゲットすることもできます。
TEPORE(テポーレ)の他のサービスでは、東京電力が運営しているサイトなので、CO2家計簿や今月の電気ご使用状況などのサービスが受けられます。

東京電力・テポーレ で豪華な賞品をゲットし便利なサービスを利用しましょう。

PR
オススメポイントサイトのお知らせです。

今、ネットでお小遣い稼ぎしてますか?私は複数のポイントサイトに登録しているのですが、さぼりが多いいので換金にいたったのは30サイト中3サイトぐらいです。^^;;

中には最低換金額が3000円などという高額に設定されているサイトもあります。その当時、ポイントサイトでお金が稼げるというのをネットサーフィンしてて知り適当に登録したんですが、3000円とかになると換金にいたるのに何年かかるのか・・・というような感じです。

ポイントサイトの極意は、低額の換金額のサイトを狙うということです。私が換金にいたったポイントサイトは、最低換金額が300円とどれも低額でした。

今回紹介する☆お小遣い稼ぎ隊☆ は、500円からの換金と300円にはおよびませんが、それでも低く設定されているほうです。

☆お小遣い稼ぎ隊☆ で、実際にどのようにしてポイントを貯めていくかというと他のサイトと大して変わりませんが、メールを受信して、そこの書かれてるアドレスから広告をみる、会員登録、資料請求といった感じです。

1ポイント=1円という分かりやすいレートと500円という低額な換金額で確実にお小遣いが稼げると思います。
kane
 Warau.JP
オススメ度 ★★★★
変換ルート 10ポイント1円
最低換金額 500円
ポイントゲーム あり
ポイントメール あり
振込先 イーバンク銀行・その他銀行
・サイト説明

◆じゃんけん、カクレミノなどでポイントゲット

Warau.JPでは、ゲームをやって現金交換なポイントを獲得できます。じゃんけんで勝つとルーレットに挑戦でき1,000円分のポイントが当たるチャンスがあります。1日一回できます。

◆毎月1回アンケート

毎月1回アンケートに答えるだけでチケット3枚、さらに総額50万ポイントが当たります。

Warau.JPでは、他にもショッピングや広告応募などでもポイントをゲットできます。
ゲームもじゃんけんやカクレミノの他にヤギレースなどもあり楽しみながらお小遣いが稼げます。

メールでは、URLをクリックするものからクイズに答えてポイントをゲットするものまであります。 Warau.Jpは、他のサイトにないゲーム、メールの多さがポイントです。
kane
 POINT IN
オススメ度 ★★★★★
変換ルート 100ポイント1円
最低換金額 300円
ポイントゲーム あり
ポイントメール あり
・サイト説明

◆1時間おきのログインでポイントゲット

POINT INでは、1時間おきにサイトにログインしポイント獲得ボタンを押すだけで7、77、777ポイントのいずれかをゲットできます。

◆メールポイントで確実にポイントゲット

毎日送られてくるメールにパスワードがありそのパスワードをログイン後にメールポイント獲得の欄に記入しボタンを押すと77ポイントゲットできます。

◆めちゃくちゃおいしいポイントランキング

一日の獲得ポイントTOP20に入った方へ毎日5,000ポイントをプレゼント! さらに、ひと月の獲得ポイントTOP20に入った方へ50,000ポイントをプレゼント!!
さらにさらに、ひと月の獲得ポイントTOP3の方に紹介者を10人付与!4~20位までの方には3人付与!と、とにかくランキング入りすれば一気に換金額を超えるような高額なポイントがゲットできます。

◆ゲームでポイントゲット

POINT INでは、パチンコゲーム、スロット、ルーレット、じゃんけんなどで現金への変換が可能なポイントをゲットできます。タイピングゲームは、他のゲームと違い毎月参加者の中から抽選で10名にJCB5000円ギフト券が当たります。

◆レベルUPで高ポイントゲット

広告に申請した数、申請が通ったポイント総数でレベルが5段階で変化します。レベル5になると通常のメールポイントが77なのに対して400ポイントと5倍以上になります。
その他、紹介者もレベルに応じて付与されるなどかなりお得。

◆総合評価

POINT INは、1時間おきのログインやメール、ゲームなどで簡単にポイントが稼げ、300円という低い換金額ですぐに現金をゲットできます。
サイト運営が2002年からということなので、実績もあり安心に利用でき、確実にお金が稼げるサイトです。
ポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTIN
kane
 ポイントインカム
オススメ度 ★★★★★
変換ルート 10ポイント1円
最低換金額 300円
ポイントゲーム あり
ポイントメール あり
振込先 イーバンク銀行・電子マネー・郵貯
・サイト説明

ポイントインカムは、会員登録、資料請求、ゲーム、ポイントつきメールなどでポイントを得てお金に換金するポイントサイトです。ポイントインカムでは、ショッピングをしてもポイントがもらえるという特徴があります。
他にも、アンケートに答えたり懸賞に応募したりしてもポイントをもらえます。

◆ポ太郎神経衰弱

8枚のカードをめくって全てあえばその場で20ptもらえるというゲームです。2回までの失敗が許されているのでポイントを獲得できる確立が高いです。
私も何回もポイントをゲットしてます。

◆毎日クリック三兄弟

その名の通り広告をクリックしてポイントをゲットするものです。3つ広告がありそれそれ1ポイントゲット出来ます。1日1回だけのしかできないので注意。

◆ホームの1日一回ワンクリック1pt

Homeにある1日ワンクリック1ptという広告をクリックすると即1pt加算されます。複数あるので忘れずにクリック!クリック!

◆ポイントをステータスUP♪

ポイントインカムではゲットしたポイント数によってステータスが変わります。ボーナスポイントはゲームには反映されませんのであらかじめご了承ください。

ステータス ポイント数 ボーナスポイント
一般会員 ~2999pt 0%
シルバー会員 3000pt~ 3%
ゴールド会員 50000pt~ 6%
プラチナ会員 200000pt~ 10%
ポイントサイト「ポイントインカム」
HOMENext ≫
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ポイント広告

Copyright © [ ウハウハお得情報ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]