忍者ブログ
お得な情報をお伝えしてきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kane
 まんぷく島
オススメ度 ★★★★
変換ルート 2どすこい1円
最低換金額 3000円
ポイントゲーム なし
ポイントメール あり
振込先 イーバンク銀行・その他銀行
・サイト説明

まんぷく島は、会員登録、資料請求などでポイントをためて現金に換金するポイントサイトです。まんぷく島の特徴は1日1回ご祝儀メールが届きそこにある複数の広告をクリックすること3000円ゲットに挑戦できるということです。広告をクリックすることによってポイントを得ることもできます。また、サイト内の毎日お稽古でも確実にポイントを稼げます。

◆ご祝儀メール

まんぷく島では、毎日ご祝儀メールが届き3000円にチャレンジできます。また、そこに記載されているURLをクリックしてもポイントがたまります。 まんぷく島の一番おいしいところはこのご祝儀めーるでしょう。ご祝儀メールのアドレスをクリックするだけなので毎日3000円にチャレンジしましょう!

◆毎日のお稽古

まんぷく島の「どすこいを貯める」のページに、「毎日のお稽古」というお相撲さんのイラストがあります。このイラストを1日1回クリックすることにより『4どすこい』がもらえ即時に加算されます。


まんぷく島は、最低換金額が3000円と高めですが、毎日送られてくるご祝儀メールをやるだけでも意味があるでしょう。メールのアドレスクリック、毎日のお稽古でも小額ながら確実に稼いでいけます。
PR
kane
 げん玉
オススメ度 ★★★★★
変換ルート 10ポイント1円
最低換金額 300円
ポイントゲーム あり
ポイントメール あり
・サイト説明

げん玉は、今一番熱いサイトです。ゲームやサイト訪問、会員登録、資料請求などで確実に稼げます。

◆簡単アンケートで1万円ゲット

げん玉では、毎日1万円をゲットできるチャンスがあります。1万円の館というのがありそこで簡単なアンケートに答えるだけで1万円に挑戦できます。
1万円ゲットできなくてもポイントがもらえるので毎日やりましょう!

◆げん玉電鉄

げん玉電鉄は、桃鉄みないなゲームでサイコロをふり目的地を目指すというゲームです。1日一回サイコロを振れます。止まった場所によってはポイントやゲームに関するカードをもらえゴールするのが早くなります。

ゴールについた順にポイントをゲットできるので毎日挑戦してみてください。
1位に100,000pt、2位~10位に1,000pt、100位~1000位のキリバンに1,000ポイントが授与されます。決して上位入賞者だけがポイントをゲットできるというわけではないので是非毎日ころころサイコロを転がしてみてください。

◆ポイントメールでポイントゲット

ポイントメールは1万円挑戦後に送られてきます。そこにクリックでポイントを得れるアドレスが書かれているのでそれをクリックするとポイントをゲットできます。

げん玉は、上記のような、アンケート、ゲーム、サイト訪問、などで1日最低3円は稼げるサイトです。
ECナビは楽しみながらお買い物ができちゃう新しいカタチのショッピングサイトです。さらに懸賞、掲示板、ゲームなど楽しい機能が盛りだくさん。豪華な賞品を数多く用意し、キャンペーンにご応募頂きますので数多くの成果が期待できます。毎日行われるじゃんけんゲームとか確実にポイントをゲットできるものが多数あります。お小遣い稼ぎにどうですか?



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント広告

Copyright © [ ウハウハお得情報ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]