忍者ブログ
お得な情報をお伝えしてきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわっふわのチーズケーキ

今年も残りわずかになりました。私もこれから家の大掃除に取り掛かろうと思っています。大掃除は、新年を迎えるまでに徐々にやるのがいいらしいですね。

通常、1日で終わらすみたいなイメージがありますが。大して広くない家ですが、新年を迎えるまでに一部屋ずつ掃除していこうと思っています。

楽天市場で今年売れに売れまくった商品という企画をやっているのですが、今回商品するふわっふわのチーズケーキが選ばれました。毎年年末になるとやっていてとても人気のある商品ばかりを集めています。

このチーズケーキもその中の一つなのですが、普通のチーズケーキとはちょっと違うところが人気なのでしょう。ふわっふわという修飾語が入っているように通常の硬いチーズケーキとは全然違います。

ふんわりしていてしかも口に入れたときにはしっとりした食感が味わえます。チーズケーキの魅力の一つでもある香りもよくここいらが人気の秘密なのでしょう。

チーズケーキの他にシュークリームが5個セットになっているのもポイントです。チーズケーキ自体18cmの丸型でそのまま一個をお届けするのでかなり大容量です。

18cmのチーズケーキシュークリーム5個のセットなので家族や友達など大人数で食べるのにはもってこいの商品です。来客時のお茶菓子としても最適だと思います。

価格が税込み送料込みで2,310円と非常にお求め安い価格となっています。こうゆうところもオススメポイントです。

ぜひ、この機会に絶品チーズケーキシュークリームをご賞味ください。

 【送料込お試しスイーツ】ふわぁふわぁチーズケーキとやわらか~シュークリーム5個入セット


・内容量

チーズケーキ×1(18cmホール)
シュークリーム×5個

価格2,310円 (税・送料込)

SHOP:ワンダおばさんのお店

その他のチーズケーキを探す 最安のチーズケーキ


楽天全商品検索4.jpg
Powered By


 関連商品
スイーツ・洋菓子コーヒー・ココア
紅茶おせち料理


 楽天市場注目リンク




METAL EVOLUTION
史上初、素材にダイアモンドに匹敵する硬度を誇るタングステンを取り入れ永遠の輝きを演出する最速ジュエリーブランドMETAL EVOLUTIONです。リング・ネックレスなど個性的でお得な商品を多数取り扱っています。

真珠と天然石のアクセサリー「セレブの卵」
真珠と天然石だけを使ったハンドメイド工房です。一点一点手作りのため、世界でたった一つのアクセサリーをお楽しみいただけます♪大量生産の既製品アクセサリーを卒業されたセレブな方へ!

祈願堂本舗
国内ブランドアクセサリー多数!他では絶対に手に入らない美しい蛇皮・爬虫類皮の財布等々!激レア商品が驚きの価格で満載♪

ヘルシーライフ
その品数や品揃えはリピーターのお客様からも大絶賛でどれもこれも自信のものばかり♪ 巷で有名の商品から隠れアイテムまでズラ~リ!じっくり堪能してください!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント広告

Copyright © [ ウハウハお得情報ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]