忍者ブログ
お得な情報をお伝えしてきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企業にとって社員は命です。とにかくいい人材が確保できるかどうかが会社の発展に大きくかかわってきます。
優秀な人材に恵まれないが為に会社が発展しない、社内に活気がないなどではどうしようもありません。

私が採用担当者だったなら、とにかく会社の為にプラスになる人を見つけることに100%のエネルギーを使います。
今言ったように、社員というのは会社や企業の命です。
いい社員を得られるかどうかが会社の発展に大きくかかわります。
私が人を見るときは学歴は参考ていどです。やはり、人を見るときはやるきだと思います。
学歴を鼻にかけるような人では、人間関係がギクシャクし仕事もスムーズに進まないでしょう。実際にそうゆうことがあるみたいですから。
やる気と、協調性、人間性が人を見極める大きな視点だと思います。
私が採用者だったら人材サーチ.comの検索機能で色々な情報がみれるので検索機能を使い目的の人材を確保すると思います。

私が今回紹介する「人材サーチ.com」という会社は、企業それぞれの雇用課題の解決と、生活者の就職、就業の支援に取り組み良質なサービスを提供する会社です。
人材を採用したい求人企業や、人材提供をしたい人材企業の人材情報をあわせてそれぞれの課題解決をさせる業界初の求人サイトなのです。

人材サーチ.comでは、企業が登録する人材情報がデータベース化されています。職種や、資格、スキル、勤務地、給料、待遇など人材情報は多岐に渡ります。
このような詳細なデータから必要条件にあった人材の検索ができます。

また、求人広告の場合は相当な時間や労力がかかりますが人材サーチ.comでは人材情報を検索して、選出した特定の人材に対してオファーを出したり、受け取ることが出来ます。このことによって求人から採用までスピード化を図ることが出来ます。

お互いの雇用課題を達成し、会社や、企業に有益な人材を見るけるためにBtoB人材マッチングサイト人材サーチ.comを利用してみてはいかがでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント広告

Copyright © [ ウハウハお得情報ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]