忍者ブログ
お得な情報をお伝えしてきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パートナーエージェントはテイクアンドギブ・ニーズグループが提供する結婚情報サービスです。パートナーエージェントでは長年の経験とノウハウから生まれた全く新しいサービスによって通常10%前後の出会い成功率に対してなんと50%以上という高い出会い成功率をあげています。何でそんなにたかい成功率を上げているかというとそれはパートナーエージェントが独自に開発したシステムにあります。では、パートナーエージェントの優れたシステムを見てみましょう。

その1専任コンシェルジュによる1:1の担当制

これはデータなどの表向きの情報だけでは自分に相応しい相手かどうか見極めるのが難しいですよね?結婚相手を選ぶとき顔だけを基準にという人は少ないと思います。結婚は生涯連れ添うパートナーなのですから。パートナーエージェントはこの点をしっかり理解し「人柄」「相性」を重視した出会いをプロディースしています。データ上の情報だけではなく相手の人柄や相性、長所、魅力までを把握した上で相手に伝えるからこそ最適な出会いの機会がうまれるのです。

その2「コーチングシステム」

コーチングとはお客様自身が主役となって相手を見つけるために、目的(ゴール)を一緒に決定してともに歩んでいくというものです。このコーチングは多くの企業の社員教育などでも採用されている課題解決のための手法ですが、結婚情報サービスではいままでなかったサービスです。お客様が結婚相手を見つけて目的を達成するまでパートナーエージェントが親身になって相談にのり対応します。

その3業界初の料金体系

パートナーエージェントでは、入会金以外の支払いは全てサービス提供後となっています。しかも、入会時の費用が3万円と他の結婚情報サービスと比べて格段に安く設定されています。その他に成婚料金などもなく、料金的にも安心して利用できます。

その4「深夜営業、お得キャンペーン」

パートナーエージェントの魅力を一般の人にも体験してもらえるようなパーティーを適時に開催しています。素敵な出会いを体験していだたけると思います。また、平日限定で深夜営業を実施しています。通常は21時までですが平日限定で21~24時まで受付をしています。仕事が忙しくて中々時間がとれないという人にはもってこいですね。

以上が大まかですがパートナーエージェントのサービス内容です。なぜ出会い成功率が50%以上もあるか上記の文でおわかりいただけたと思います。結婚を真剣に考えている方、今まで色々な結婚相談所に申し込んだが結果が出なかった方、そんな方はぜひ一度パートナーエージェントのサービスを受けてみてはいかがでしょうか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント広告

Copyright © [ ウハウハお得情報ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]